ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


​お買い物マラソン

イベントバナー


こんばんは流れ星

今日のコーデ



ここ最近、制服化してる

お気に入りのアンサンブルキラキラ



今日は肌寒くて

ずーっとカーディガン着てましたダッシュ


今日みたいな日は

インナーが長袖のこちらの方が

良かったかな電球


さらっとしてるけど、肉厚で

このニットに関しては

UNIQLOよりも断然好きハート


スカートはタフタスカートちゅー


こちらも人気ですよねニヒヒ



めっちゃ形がキレイポーンスター


今買うならスナイデルかなラブラブ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日はネックレスの代わりに

スカーフ巻いていきましたグラサンハート



シルク100%で

このお値段!


買わない理由は無いですねウインク

柄もカラーも豊富なので

お気に入りがかならず見つかるはず飛び出すハート


ちなみに

私はn2-3を買いました昇天


1000円台なので、お買い物マラソンの

1店舗稼ぐのにもちょうど良いです二重丸


ではまたバイバイ