ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


ブログでも紹介していた

yori風ブラウス



届いたので早速レビューラブ



私はネイビーの36を購入しました飛び出すハート


結論!


めちゃくちゃ良いハート

大当たり‼︎


パフスリーブも控えめなので

オフィスにも◎


着丈も長すぎないので

アウトして着てもスッキリキラキラ


レビューが無かったので

不安だったのですが

思い切って買って良かった〜昇天



全色欲しいくらいのレベルで

気に入ってしまいました酔っ払い笑


さすがに全色は買いすぎなので、

ホワイトかブルーを追加する予定ニヒヒ


今なら4H限定で!

\\50%OFF//


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
残り時間あとわずか!
\\20%OFF//


ではまたバイバイ