ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


先日、久々に

仲の良い同期と飲みに行ってきましたウインク

コロナのこともあって何年振りかの

開催!キラキラ



入社以来、同期会を開いては

凹む出来事も笑い飛ばして、

ストレス発散してきました歩く

会社を辞めずに続けられてきたのも

同期のおかげ昇天



久々の同期会も

めちゃくちゃ楽しみにしてましたが、

実はそこでショックなことが…絶望



既婚の同期(女性)が少し前まで

不倫してた絶望

しかも相手も既婚者。

いわゆるW不倫というやつよね。



不倫ってドラマの中の話かと

思ってたので、

まさかこんな身近にいるとは…滝汗



詳しくは聞けなかったけど

お互いに

旦那さんとか奥さんでは埋めきれない穴を

埋めていたようです無気力


大学時代からの知り合いみたいで

お互いの正規のパートナーも知っている仲。


私は浮気や不倫経験が無いし

周りの友達にもいないので

衝撃的すぎて…ゲロー


そして過去の事とはいえ

飲みの場で暴露しちゃう彼女にも

なんだかなぁチーンと思っちゃったり。



色々助け合ってきた仲なので

これで何か関係が変わるわけでは無いですが

ちょっとがっかりな飲み会でした泣



ではまたバイバイ











イベントバナー