ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


本日ポイント5倍デー
イベントバナー


今日は旦那さんがお仕事なので

一人でのんびり過ごしてました昇天


良いお天気だったので

どこか出かけたいなーと

思いつつ

結局出かけたのは

スーパーと薬局。絶望


ウエディングケーキキラキラアフタヌーンティーウエディングケーキ

とか

シャンパン贅沢ホカンスロゼワイン

に憧れるけど、

私の土日はほとんど

スーパーと薬局で終わります無気力



そんな、なんてことない休日コーデですが

せっかく写真撮ったので

アップしちゃうニヒヒ


こうやって見返すと

なんか春っぽくて

せめてデニムをインディゴにすれば

良かったー笑い泣き



トップスはharuhiroineっていう

元AKBの小嶋真子様のブランド。



洗練された甘めのファッションが

多くて可愛い酔っ払いハート


似たようなのだとコレとか?


セントジェームスはいつか欲しいラブラブ


デニムはユニクロ様照れ



日差しがあったので

ニューエラのキャップもオンキラキラ



せっかく撮ったのに

カメラくもってたみたい…笑い泣き泣ける



今日は色々と失敗〜チーン

そんな失敗作とかも載せれるのが

アメブロニヒヒ


インスタだと、ちょっと気張っちゃうけど

ブログはありのままでOKって

勝手に思ってるニヒヒ


これからも失敗含めて、

等身大で綴らせてくださいお願いキラキラ


ではまたバイバイ






イベントバナー