射手座で満月になりました | アカシックレコードの世界

アカシックレコードの世界

The Knowing Way Japan (旧Gary Bonnel Japan)認定インストラクター&プロフェッショナルアカシックリーダー中島志保のつれづれ日記です。音楽家としても活動中です♪

2024年05月23日22時53分、射手座で満月になりました。

 

ホロスコープ

 

 

アセンダントに冥王星がのっかっているのが気になります(^^;  しかも水瓶座を指してる(^^;;

 

ホロスコープ

 

冥王星は、ギリシャ神話で冥界の支配者であるプルートです。これはギハデスがローマ神話に取り入れられたものです。冥王星は「極限」の状態をあらわし、強制的変動や大変動といった人間の深層意識や集合的無意識を揺るがすもの、例えば、核爆発、核弾頭ミサイル、原子力、火山の噴火、地震、劇薬といったものを意味します。このように冥王星は、冥界(死者)を司る王として、物事を根底から変えたり消滅させたりするエネルギーをもたらし、まったく新しいことを始めることを促す星です。地球からかなり離れている星でもあることから通常は影響力を感じなくても、いったん影響力を発揮すると、事態を決定的に左右します。この「死と生」「初めと終わり」を意識させるような星がアセンダントにのっかっているので、神の思し召しとしてこの世界の大変動を観察していく高い視点が必要ですね。

 

外側にあるいろいなものが崩れていくことについて、これまで存在していたものにしがみつくのではなく、これまでとはぜんぜん違う世界が広がっていくことのオモシロさを感じるといいですね。台風の目の中は静かです。自分軸の中心に意識を置くと、外側でガチャガチャしていても、意外と静かな日々を過ごせるものです。いまここに自分が存在している奇跡を感じつつ、七変化していく世界をまるで万華鏡を眺めるように観察してみたいですね。なぜならこのタイムラインは自分が創造したものだからです。射手座満月の夜に、それを確信しました♪

 

いて座 水彩風(いまなん)