おはようございます。

坊のママ、村谷志保です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



梅雨明けしましたね~。

やはり暑いですが、

朝は少し冷たい風があり、

涼しいようです。






さて。

坊は1日から今日まで、

療育のキャンプに

参加する予定でした泣き笑い



それなのに家にいる…。

お父さんみたいな姿で

「さかなのこ」鑑賞中泣き笑い





一昨日、夫と一緒に

療育の場所まで行ったものの

さみしいから

おれ無理!!




と主張されましたあんぐり





いられるところまでいよう。

迎えに来て欲しい時来るから。


説得してもダメ┓(*´゚ω`)┏




みんな爆笑だったそうな…爆笑


参加メンバーが

オレも4年生までは

そうだったから!!


と励まして?くれたそうです。





大好きな川遊びを

存分にできるのになぁ。







一旦は

キャンプの参加を

了承したものの、

気が進まなくなったってことかぁ真顔





とにかく、

この夏は、

私の思いとは裏腹真顔


思い通りに

ならない


こういう現実を見て、


もしかしたら、

私主導で予定決めてたのかなぁ🤔



そう振り返りました。



もうちょっと、

丁寧に説明したり、

見通し考えたり、

話し合った方がいいね!!


私の学びになりましたニコニコ




キャンプをドタキャンしても、

みんな笑って、

いいよいいよ来年ね笑ううさぎ


そう言えるって、

すばらしいことだよね。




そして、

土壇場だけど、

行きたくない、無理なんだ!!

そう言える坊も、

すばらしい!!




ほんとは、

パパと夜に2人で外食しようって

お店の予約までしてたのにさぁ…悲しい

まだ無理だったみたいw