おはようございます。
坊のママ、村谷志保です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日は、

もはやこっちも梅雨明け!!

そう思うほどの暑さでしたが、

まだ宣言なし真顔


暑くなってきたなぁ。

今日は午後から、

プールの監視のお役目がありますキメてる





さて。

坊はおねーちゃん大好き。


生まれた時から

お世話してもらい、

遊んでもらい、

時には喧嘩をして、

4年間過ごしました。

おねーちゃんとは11歳差




おねーちゃんが高校生の頃は、


いよいよ戻るとなった時、



おねーちゃんにしがみつく

スーツケースにしがみつく

玄関で仁王立ちになる


さまざまな、

涙ぐましい行動を

していたものでした泣き笑い



ところが。

この頃は、

今日関西に戻るよー

という時も、


うん。


そう言って、

しれっと登校していました。




それを見て

あぁ。大人びたなぁ。

そう思っていたのです。




先日、なんとなく

そんなことを坊に話したら


おねーちゃんいなくなると、


今も

ものすごく

悲しい


とのこと。



そうかぁ。

がんばって

我慢してたんだねー。


そう言うと、

そうなんだよ~泣くうさぎ


悲しそうに言うではないですか…。




そうだよねぇ。

そう思ってたけど、

我慢してたんだねぇ。

がんばってたんだね。


気付かなくてごめん滝汗




おねーちゃんとの楽しい時間も

あと2週間ほど。

それが終わると、

次に会えるのは

お正月なのかな…。