おはようございます。
坊のママ、村谷志保です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



電話お当番3回目の朝です。

今のところ、

うんともすんとも鳴らず。

めでたい!!


朝になるとほっとするなぁ。

深夜勤務してた頃を思い出します真顔


私は力不足。


そう思っているのかも。






さて。

一昨日は父の日でした。


みなさんも、

父の日の団欒を

楽しんだでしょうか。


我が家は特になにもなく、

夫の好物を並べ、

カットケーキを予約しました!!




お店はこちら↓↓↓


いつもは日曜日はお休みですが、

特別営業するとのこと。

予約しないと

なかなか買えないので、

事前に予約しましたニコニコ

(お客さん来る予定だったので5ピース)



特別なケーキなんですラブラブ






夫が選んだのは、

チョコとアメリカンチェリーのタルト。



そして坊からは

いつも

ありがとう

とのお言葉デレデレ




おねーちゃんからは

Tシャツ送りたいから

サイズ教えて?


とLINE来たらしいです。




お父さんって、

やっぱり、

娘に弱いよね~www泣き笑い


ありがたいって。




子どもたちのおかげで、

今日も平和です。