おはようございます。
坊のママ、村谷志保です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は雨。

激しく降っています。

こんな日は何となくうつうつします傘

しかも、今日は、

仕事のお役目は、

数か月ぶりのもの!!


なんで急に?

とも思いますが、

早めに終わらせようっと。





さて。

坊とおねーちゃんは11歳違いwww

ほとんど1回りニコニコ

なので、

生まれた時から

おねーちゃんは坊のチーママ指差し


大好きなおねーちゃんで

今も自慢のおねーちゃん。




行きつけの美容院に行って、

他の方の振袖姿の写真を見て

「おねーちゃんのがないね?」

そう言っていた泣き笑い


美容師さんも

あら!!まぁ、そうねあんぐり

ごめんなさい。

と返事をして、

写真屋さんから取り寄せて

わざわざ飾ってくれたそうな…。


我が家、振袖は持ち込みだったのに、

すみません







ですが。

先日、

「おねーちゃんって、かわいいけどさぁ」

と続けて

「ちょっと

癖あるよね」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そそそそそうかもね?

でも、お前が言うな!!www



癖強めの村谷家は、

今日も平和です泣き笑い




もはや何年前なのか…爆笑爆笑爆笑