こんにちは。
坊のママ、村谷志保です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ




坊の公園遊びにお付き合い。

運動会練習の後なのに、大変お元気。






さて。

今朝のこと。


「マーマー!!

今から音読やるから聞いて~」


と坊からのリクエスト。



「はぁい」

部屋へ行ってウロウロしているうちに

腰に違和感


あれ?

なんだ?

何もしてないのに…。

これはまちがいなく

ぎっくり様…ゲッソリゲッソリゲッソリ


久しぶりにやって来た!!




今日は休みだったので、

しばし布団で安静。



1時間ほどで

腰が軽くなったので、

やったやった!!

治ったぁぁぁぁひらめき





布団から起き上がった瞬間、

ゴキっ

嫌な音と激痛が…。





しばらく動けず、

コルセットをつけてもらい、

靴下を履かせてもらうネガティブネガティブネガティブ




昨日、疲れたからかなぁ悲しい






あれはもう10年も前の頃。

おねーちゃんと

夢のネズミの国へ行く2日前。


仕事中、

患者さんの廃液の量を確認しよう!!

そう思ってかがんだその瞬間、

グニッとなり、動けなくなったなぁ。


同じ病院の整形外科の先生にすぐ受診して、

「先生!!明日から

夢の国なんです。

痛み止めいっぱいください」

って訴えたこと思い出した無気力無気力無気力


まったくもう…と

ロキソニンたくさんと

頓服までくれた





とにかく。

腰には安静と温めること。

そう実感しました悲しい



今夜はお風呂でゆっくり温まろう。

明日はまた、新しいお役目があるもの。


がんばりすぎず、ゆっくりと。





ちなみに。

普段痛み止めを飲んでいないからか、

ロキソニンはとてもよく効き、

無事に夢の国へ行きましたひらめき



みなさまもご用心!!

何でもないことで

ぎっくりはやって来ますよー。