おはようございます。
坊のママ、村谷志保です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ




坊の通院で

私たちも地元に戻りました。



海もいいけど

山もいいなぁひらめき





チューリップ。

母がいろんな花を植えています。



ブドウの木。

前の家には、

巨峰があったなぁ🍇







母は生け花の先生。

花を飾るのが趣味。




ふっかふかの布団

私や夫、坊の好きな物が並ぶテーブル

どっさりなお土産


もともと体力のない母ですが、

後期高齢者になりました。

広い立派な家に1人で暮らしています。


時々ケガをします悲しい悲しい悲しい




一体あと何回、

こうして実家で寛げるのかしら……真顔



そう思うと、

切ないなぁ悲しい




広い平野。

おいしい野菜と果物とお米。

水道水でさえおいしい!!




今度はいつ帰れるかなぁ。

後ろ髪を引かれ、帰宅しました。



またいつもの日常が始まっています。