おはようございます。
坊のママ、村谷志保です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



しばらくぶりです。


一旦ブログを休むと、

どうも継続してサボってしまいます泣き笑い




何人かの方に

更新してないね?

どうしたの?


とのご指摘を受け、

重い腰を上げました!!ニコニコ





みなさん、

ゴールデンウィークは、

楽しくお過ごしでしょうか。



私は通常どおりの仕事。

夫もぼちぼち仕事。



いつもの日常です。





さて。

先日のことです。



坊が「○○先生って、誰?」と、

家族ぐるみの尊敬する方を聞いて来ました。


「あら。いつも

これおいしいからって

ぺろぺろキャンディくれる先生だよー」

と答えると




「あぁ」と気付いたあと


「子ども扱い

されたくない」


「甘く見られ

たくない!!」


とのお答え。



おおお…。

そうですか。


まだまだ子どもだけどね?

甘いもの、大好きじゃない?

ぴーぴー泣いてるくせにwww



大人の階段登ってます!!




飴、もらっておいて、

おいしいって食べて、

私にはその発想は、なかったなぁ真顔


夫曰く、俺は坊寄りとのこと…真顔




まだまだ子どもだけどね泣き笑い


ほっぺも

つるつるなのに、

ヒゲとか生えるんだろうか…



とちらっと考えると、

残念なような

笑えるような知らんぷり



とりあえず、

今日も、

かわいいかわいいって

言っておこうっとニコニコ