こんにちは。


坊のママ、村谷志保です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ




新学期も始まり、

そろそろ落ち着く頃か、

これはダメだと見極めがつくか泣き笑い

春ですねぇ。



我が職場。




気軽にやって来る親戚一同。

まさに、うじゃうじゃひらめき



これを見ても

春だなぁと実感しますぽってりフラワー





先日。

4月7日は、

夫、私、おねーちゃんが

洗礼を受けた教会が、

設立50年



これは、

尊敬する牧師先生が、

何もないところから、

まさしく

ゼロから始めた教会です。



家族+学生さん2名が、

今や数十人の群れ。


洗礼を授けた方は、

一体何人になるのでしょうか。



祈りと

真摯な姿勢と

神様の思いとしか

言いようがありません。



ありがたいことに、

夫はこの方の息子同然と

思って下さっていて、

家族ぐるみのお付き合い。

一緒に歩めて、

感謝なことです。




今は弘前西教会から飛び立ち、

違う土地で牧会する夫と

一緒にいる私たち。


時々は思い出し、

たまにはお会いして、

話は尽きることのない

神の家族。




これからも

先生の健康が守られますよう

お祈りしています。


そして、時々は

夫とお酒を飲んでいただき、

楽しい時間を過ごせますように。








もちろん、うちの坊も、
生まれる前から
お世話になってます泣き笑い


次は60周年だなぁニコニコ