こんにちは。


坊のママ、村谷志保です。

ご訪問ありがとうございますニコニコ





3月に入った途端、

冬に逆戻り⛄️❄️

寒いので、

薪ストーブを燃やして

暖まっています。






さて。

うちの愛するおねーちゃんも、

今日で20歳デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

おめでたい。

そう、ひな祭りに

生まれた女の子にっこり




とは言っても、

関西と東北なので、

誕生日は別々に過ごします。






思い返せば。

かなりの難産。

私が立ち会ってる医療職なら、

先生に


「早く(でかい病院に)送れ」

とせっついたであろう産婦泣き笑い

(いろいろめんどくさいため)




でも。

おねーちゃんは体は

弱かったけど、

他の心配は全くなし。


勉強も

コミュニケーションも

友だち関係も

順風満帆ニコニコ



唯一の欠点は

お金がかかること泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






おねーちゃんは、

たくさんの人々に

大切にされ、

愛され、

いろんな経験を

させてもらえたなぁ。



クリスマスプレゼントは山積み。

EXILEのバックダンサーを経験。

オーストラリア留学ほとんど無料。

どこに行っても声をかけてもらえる。




以前はおねーちゃんには、

受けることばかりじゃなく、

与えられるようになって欲しいと

願っていましたが。



今は、

素直に好意を

受けられる

性格万歳!!

と感じるようになりました。





おねーちゃん。

村谷家に来てくれて

ありがとう!!


今年も

神様に祝福された

すばらしい1年で

ありますようにニコニコ