みなさん。おはようございます☀️

ご訪問ありがとうございます。


坊のママ、村谷志保です。



私たちは、普段は夫と、私と、坊の3人暮らしですが、大学生の娘がおります。関西で暮らしています。





坊とは11歳差。



ケンカは…


たまにしますw

たいていは、食べ物のこと…。

食い意地が張ってるお2人です。




こんなに食べさせてるのに悲しい




坊が産まれた頃は、私は超高齢でして、ボロボロで、今思うと大変だったなぁ(/. _.\)

そんな時
すばやく抱っこしてくれる!!
ママ、オムツじゃない?
トイレ行く間見てるよ


ありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

世のお母さん方は分かってくれると思いますが。
こういった、ちょっとしたことが、本当に助かりました!!
もはや、チーママ。
ママ2人体制
もちろんパパもいた。パパもいろいろやってくれた。



坊も、おねーちゃん大好きラブラブラブラブラブ
なかよしな姉と弟です。


また食べてるな…w


「どうしたの」
「坊、泣いてても、好きだよ」



と声をかけてくれるおねーちゃん。
高校生になった時から家を離れて、がんばってるおねーちゃん。
時々しか会えないけど、坊の愛は変わらず。


何か頂き物があると
「おねーちゃんに取っておく」


って、やはり食べ物www



おねーちゃんが帰って来た日。
おねーちゃんが関西に戻る日。
特性強めな坊は、荒れ模様で、特にいなくなる日は全力で止めますネガティブ

本人なりの愛ラブ
おねーちゃんは、坊の精神安定の要です。


どちらも大切な子どもたち。
これからもなかよくね~。