久しぶりに【あな吉手帳術】カテゴリーでの更新ですラブ

文房具レポですけどねいー


あな吉手帳術では、消せるボールペン、フリクションをオススメしてます。
・間違って書いたときに消して書き直せる。
・ボールペンなので、シャープペンシルで書くより見やすい。
・細字(0.38)のものがある。
という利点があるからOK
まあ、お気に入りのがあればそれで全然OKなんですけどね。

という理由もあって、あな吉手帳ユーザーにはフリクション愛好家がとても多いです。


そのため、フリクションスタンプが発売された時は、あな吉手帳界隈ではちょっとした騒ぎになりました苦笑

ちなみに、昨年の11月に全国発売されました。
その時の記事→フリクションスタンプGetしました☆


今回は、新柄発売だそうで・・・30柄中14柄Getしちゃいました。
いつ新柄出てたんでしょうね。
全然知りませんでした苦笑


旧柄と合わせて、↓のように収納してみましたよ。
ケースは100均。
あな吉手帳ユーザーらしく?フセン(ロールフセンもひっそりと(笑)も収納されてます。




ハンコの意味別?目的別?に並べようと思いましたが、早々に断念し(面倒だったのよ、もちろん)て、色別に並べてみました。
あっち向いたりこっち向いたり無造作収納苦笑
いえ、きっちり並べると横並びに3本しか入らなくてね・・・
ザックリ入れた方がたくさん入ったのよ・・・

これでまた、手帳ミーティングが楽しくなりますわラブ