夏頃から東京方面では先行販売していたフリクションスタンプ。
いいなぁ、いいなぁ、とヨダレを垂らして見ていましたが・・・

やっと、全国販売開始しましたね

スタンプの種類も色も厳選されてしまいましたがね・・・
ープルインクがなくなって残念無念なワタクシ・・・ガクリ


ちっさいスタンプって、手帳に押したくてたまらないアイテムの一つですよね。
でも、曲がったり、間違って押しちゃったりすると、超凹むから、使えない代物・・・
(私だけじゃないよね~

そんな、使いたくても使えなかったアイテムが、フリクションで

ビバ 消せるハンコ

と、浮かれまくって、30種類中、25種類も買っちゃいました

・・・浮かれすぎて、1個被って買っちゃった・・・誰か、いる


今のところ、札幌では、大丸藤井セントラルでの取り扱いのみのようです。
補充していた店員さんに聞きましたかお
そのうち、他店でも販売されるでしょうけどね~。

フリクションスタンプのHPはコチラ。→ フリクションスタンプ