イメージコンサルティング&ハッピーオーラメイクサロン

Your Beaute(ユアボーテ) 

代表の山本しほです。

(→プロフィール





{350C987F-264D-4870-B28B-A332D14AA38A}


ファッションスタイリスト最終試験


無事終わりました!


良かった〜!!!







まだ明日はパーソナルカラーアナリストの最終試験があるんですけどね。


明日の方が鬼門。


ファッションは先に提案資料を作るのので事前準備ができるけど、


パーソナルカラー診断は一発勝負なので(汗)


明日も頑張ろう。







イメージコンサルの養成講座を通じてずっと褒められていて、


今日もまたみんなに褒めて頂いた事があって。


それは


説明が分かりやすい


こと。



これは自分では意外でした。


ずっと説明するの苦手だと思ってたから。







話が分かりやすいとか、


声のトーンが聞きやすいとか、


人に言われないと発見できなかった。







声とか、


よくアニメ声とか言われてたから


むしろコンプレックスだったし。







私、説明するの上手いらしいですよ〜(笑)


分かりやすい説明を受けたい方は是非♡(笑)







自分のいい所とか強みって


自分では気づかなかったりしますよね。


人に言ってもらえて


初めて知る部分って沢山ある。






だから私は、


普段から相手のいい部分を見つけたらどんどん伝えるようにしています。










折角魅力的なのに、


それを本人が気づいていなくて


活用していなかったら勿体ないから。






私ね、


超ネガティヴだった昔


他人と自分を比較しては


「あの人はあんな素敵な所があるのに、私なんて…」


っていつも思ってた。







だから、いつのまにか


人のいい所を見つけるのが凄い得意になってたのよね(笑)






コンサルティングでも


クライアントのいい所、


どんどんお伝えしていきますよ〜!!!




********************

 

メニュー詳細はこちらから♡

サロンメニュー

 

 Instagram /  ID: your_beaute

 

 

※11月限定モニター募集中!

パーソナルカラー診断無料モニターはこちら

 

 

◆お問い合わせ◆

salon.your.beaute@gmail.com