イメージコンサルティング&ハッピーオーラメイクサロン

Your Beaute(ユアボーテ) 

代表の山本しほです。

(→プロフィール

 

 

 

 

 

今日は朝時間がなかったので

 

取り敢えず一枚でサマになる綺麗色ニットを投入!

 

 

 

{27206208-8CA4-472F-BC51-9251CE06DCE8}


パーソナルカラーは着るだけで顔映りが良く見える♡
 
特に私は、
 
柄やデザイン性の高い服は苦手で
 
普段着る服はとてもシンプルです。
 
 
 
 
だからこそ
 
パーソナルカラーの威力がすごく発揮される!!!
 
 
 
 
同じような形のシンプルニットでも
 
パーソナルカラーだと
 
それだけでなんだかオシャレに見えるから不思議です。

 

 

 

以前は毎朝コーディネートが決まらなくて

 

すごくバタバタしていました。

 

 

 

 

服の数はあるはずなのに、

 

どれを取ってもなんだかしっくりこない。

 

 

 

 

結局いつも同じ服をローテーションで着てた。

 

 

 

 

自分に似合う色や形が分かっていなかったから、

 

買ったときは気に入っていた買ったはずのものが、

 

すぐに違和感を覚えるようになる服が多かったんです。

 

 

 

 

以前はね、

 

クローゼットを開けても着たい服がなくて

 

消去法で選んでた感じ(笑)

 

 

 

 

 

でも今は、

 

「今日はどれを着ようかな~♡」

 

とワクワクして選べる!

 

 

 

 

朝からワクワクできるかで、

 

その日一日の気分も全然変わりますよ!

 

 

 

 

自分に似合うものを知って

 

毎日のオシャレを楽しみましょう♡

 

 

********************

 

メニュー詳細はこちらから♡

サロンメニュー

 

 Instagram /  ID: your_beaute

 

 

※11月限定モニター募集中!

パーソナルカラー診断無料モニターはこちら

 

 

◆お問い合わせ◆

salon.your.beaute@gmail.com