イメージコンサルティング&ハッピーオーラメイクサロン

Your Beaute(ユアボーテ) 11/03 Open!

代表の山本しほです。

プロフィール 

サロンメニュー

 Instagram /  ID: your_beaute

 

 

※モニター募集中!

メイクモニターはこちら

パーソナルカラー診断無料モニターはこちら

 

 

◆お問い合わせ◆

salon.your.beaute@gmail.com

 

 

 

*********************

 

 

{34E3B0FB-781E-472E-8DE6-1C5B38F997CC}


カラフルな色を着てみたいけれど、

 
・どんな色が似合うのか分からない
 
・手に取ってはみるものの、着る勇気がない
 
・試着してみても何だかしっくりこない
 
などの理由で結局ベーシックカラーばかり着ていませんか?
 
 
 
 
 
 
私もそうでした。
 
いろんな色を着てみたいと思うんだけど、
 
どれも自分には似合わない気がして
 
気づけばクローゼットはベーシックカラーばかり。
 
 
 
 
 
でも、
 
パーソナルカラー診断で自分の似合う色を知ってからは、
 
カラフル色の服を探すのが楽しくて仕方ない〜♡
 
 
 
 
診断では実際にお顔の下にドレープを当てながら診断していくので、
 
ご自身でもお顔映りの違いがしっかり実感できますよ。
 
 
 
 
 
しかも私は、
 
以前はベーシックカラーの中でも
 
黒や暗いネイビーばかり着ていたんです。
 
季節問わず。
 
夏でも黒(笑)
 
 
 
 
もちろん黒も素敵な色ですけどね。
 
好きな色だったり、ご自身のイメージに合わせて同じような色を揃えるのであればいいのですが、
 
私の場合、
 
似合う色が分からない結果黒ばかりになっていたので。
 
 
 
 
 
それが、
 
明るい色を着ると気分まで明るくなれるって事を知りました。
 
いろんな色を身に着ける楽しみを知りました。
 
 
 
 
 
しかもパーソナルカラーの色は
 
自分に似合うと分かっているので
 
身に着けるだけで自信も出ます。
 
 
 
 
 
色の力って凄い。
 
 
 
 
 
いろんな色を着てみたいけれど
 
なかなかチャレンジ出来ない人。
 
本当にもったいない!!
 
是非パーソナルカラー診断で自分に似合う色を見つけて下さい♡