イメージコンサルティング&ハッピーオーラメイクサロン

Your Beaute(ユアボーテ) 11/03 Open!

代表の山本しほです。

プロフィール 

サロンメニュー

 Instagram /  ID: your_beaute

 

 

※モニター募集中!

メイクモニターはこちら

パーソナルカラー診断無料モニターはこちら

 

 

◆お問い合わせ◆

salon.your.beaute@gmail.com

 

 

 

*********************

 
 

連日雨ですね〜。

 
我が家はマンションで、
 
駐車場に屋根が無いので
 
雨が降るたびに屋根が欲しいー!と思います。
 
 
 
 
特に子供を車に乗せるときは、
 
自分が濡れても子供が濡れないようにガード!
 
こういう時
 
私、母親してるな〜と思います。
 
きっと親ってみんなそうなんでしょうね照れ
 
 
{563D2F64-1CE1-4458-9064-2E90DED8A6F6}

 
 
さて、
 
私が友人にパーソナルカラーについてお話しすると
 
診断を受けたことのない人の多くが
 
 
 
「多分、私秋だと思う。」
 
 
 
と言います。
 
 
 
 
 
ほんとに、
 
面白いくらいみんな秋秋言うんですよ!笑
 
 
 
 
 
多分
 
茶系の色=肌馴染みがいい
 
と思うからですかね?
 
 
 
 
 
アイシャドウとか殆どの人がブラウンですしね〜。
 
 
 
 
でもね
 
実際自分が見た中でも、講座の先生や先輩方に聞いても
 
秋の人って意外と少ないんです。
 
 
 
 
 
秋の色に限らず、自分が似合うと思っている色が、
 
実は他人から見たらそうでない場合が結構あります。
 
 
 
 
 
鏡で自分の姿を見ると
 
脳が勝手に自分に都合よく見せてくれるので、
 
好きな色が似合って見えてしまうんです。
 
 
 
 
 
あと、最近よく雑誌などで
 
パーソナルカラーの簡易チェックがありますが、
 
あれもあくまで目安で正確な診断ではありません。
 
あまり鵜呑みにしないことをオススメします。
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
きちんと目で見て診断しないと分かりません!
 
 
 
 
 
似合う色に興味がある人は
 
是非一度ちゃんと診断を受けて欲しい!
 
 
 
 
 
一度受ければ基本的に結果は変わりません。
 
(年齢などの条件で多少変わる可能性はあります)
 
 
 
 
 
自分に似合う色が分かると
 
オシャレが凄く楽しくなります♡
 
周りからの褒められ率もグンと上がって、自信も持てますよ♡
 
 
 
 
今ならパーソナルカラー診断を無料で受けられます!
11月中の1ヶ月間限定モニターです!
 
詳細はこちらから
 
 
メイクモニターも同時募集中です。
 
詳細はこちらから