イメージコンサルティング&ハッピーオーラメイクサロン

Your Beaute(ユアボーテ) 11/03 Open!

代表の山本しほです。

プロフィール

サロンメニュー 

Instagram / ID: your_beaute

 

 

※メイクモニターを募集しています

モニター詳細はこちら

 

 

◆お問い合わせ◆

salon.your.beaute@gmail.com

 
 
**********************
 
 
パーソナルカラーとは、
 
他人から見て貴方の魅力を引き立てる色
 
です。
 
 
 
 
 
自分の好きな色とは、また別物。
 
 
 
 
 
 
好きな色とパーソナルカラーが一致していれば良いのですが、
 
違う場合も多くあります。
 
 
 
 
 
また、私もそうでしたが
 
ベーシックカラーばかり着ている人は
 
「こんな色着たことない!」
 
という色を提案されることも。
 
 
 
 
 
例えば私でいうとこれ。
 
{F16CEE14-9A4D-4535-94C5-292C2CEE1DEE}
 
パーソナルカラーを知るまでは
 
手にも取ったことない色でした(笑)
 
 
 
 
 
最初はもうドキドキ。
 
 
 
 
 
「似合うって言われたけど本当に大丈夫!?」
 
と不安で仕方ない。
 
 
 
 
 
恐る恐る試着してみたら
 
あれ、意外と悪くない♡
 
でもちょっと違和感(笑)
 
 
 
 
 
そう、最初は違和感を感じる人もいると思います。
 
 
 
 
 
だって今まで着たことがない色だから。
 
 
 
 
見慣れないんです。
 
 
 
 
 
でも思い切って着てみたら
 
周りの反応が全然違う!
 
褒められ率の高い事!
 
 
 
 
 
「他人から見て魅力的」ってこういうことか!!
 
と実感。
 
 
 
 
 
それにね、
 
最初は違和感を感じた色も直ぐに慣れます。
 
 
 
 
 
慣れてから昔来ていた似合わない色の服を着て見たら、
 
わ〜お!顔色が全然違う!!(笑)
 
とこれまた実感。
 
 
 
 
 
普段着慣れた色とパーソナルカラーが違うと、
 
最初は抵抗があると思います。
 
 
 
 
 
でも、思い切って取り入れてみて欲しい!
 
 
 
 
 
抵抗があるのは最初だけ。
 
直ぐに良さが実感できると思います。
 
 
 
 
 
もちろん好きな色だって着ていいんですよ!
 
 
 
 
 
でも、
 
パーソナルカラーの利点を実感した上で
 
両方楽しんで欲しいんです。
 
 
 
 
 
いきなり服はハードル高い…
 
という方は、
 
ストールやメイクから取り入れてみると良いと思いますよニコニコ
 
 
 
 

*********************

 

イメージコンサルティングコースは12月より提供開始です。

(メイクコースは11月スタート)

 

お問合せは随時お待ちしておりますキラキラ

 

◆お問い合わせ◆

salon.your.beaute@gmail.com