{DC42DF1D-1485-4FB0-94B2-53C928FD35AE}

 

イメージコンサルティング&ハッピーオーラメイクサロン

Your Beaute(ユアボーテ) 

代表の山本しほです。

プロフィール / サロンメニュー / Instagram 

 

 

※メイクモニターを募集しています

モニター詳細はこちら

 

 

◆お問い合わせ◆

salon.your.beaute@gmail.com

 

**********************

 

 
今日は昨日オープンしたばかりのIKEA長久手店に行ってきました!
 
 
 
 
人混みや行列は苦手なので
 
基本的に新規オープンのお店には行かないのですが、
 
サロンオープンに向けて必要なものを見に行くために混雑覚悟で行きました。
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
やっぱり混んでたー!!
 
 
 
 
 
入場制限していたようで、入り口で長蛇の列!!
 
 
でも入っちゃったら意外とスムーズに回れました♪
 
 
広くてかなり歩くので
 
 
子供2人連れては結構疲れました〜。
 
 
 
 
でも、人生初IKEAだったので楽しかった!!
 
 
 
 
あんまり細かくは見れなかったのでまた近々行くかも♡