★直感を活かしたセラピー 今週のメッセージ Music for Manifesting | 2か月で人生を変える方法~人生いつからでも輝ける~

2か月で人生を変える方法~人生いつからでも輝ける~

人生をより良くしたい・もっと素敵にしたいと思っている人。
2か月あればあなたの人生は変わります。
マインド・人間関係・子育て・ビジネス・片付け・お金の悩みとオサラバして、理想の人生にしてみませんか?
あなたの人生を、さらに輝かせていきましょう。

完全に肉食女子のハッピー人生コンダクター@しほりんですニコニコ

意外なことに炭水化物は食べると顕著に太りますが、お肉は食べても太りません音譜

人の体質によって食べても太らない食品、太る食品があるんですね得意げ



≫このブログに初めてお越しいただいた方はコチラ をご覧ください




迷える子羊集まれ!2か月で人生を変える方法-岡崎 彩

↑岡崎市 彩 めちゃ美味しかったドキドキ



一日5秒でHAPPYになる



【まるちゃんの愛コトバ】 ひらめき電球連載中ひらめき電球

http://blog.blochiita.jp/hapisuma/





さて、マーメイド&ドルフィンのオラクルカードを使って、潜在意識のメッセージを受け取り、感覚を磨く【今週のメッセージ】クローバー

何かご縁があり、このタイミングでブログを見てくださっている皆様のことを想いながら、カードを引いています。


カードの受け取り方はその人の感性であり、今、現実に起こっている問題や、希望によって違ってきますが、私はカードの意味を客観的に書いていこうと思うのでそれぞれの感性で読んでみてくださいね。





迷える子羊集まれ!2か月で人生を変える方法-今週のカード


★Music for Manifesting (音楽で夢に近づく)


想いを実現するために、歌ったり、ハミングしたり、演奏したりして

自分の望みを考えましょう



音楽は目にみえない世界の領域にあり、現実世界よりも高い波動をもっています。

音楽は私たちを包み込むように、ネガティブなエネルギーから守り、気分を楽しくしてくれます。

感謝の気持ちで心を満たし、それがみなぎった時に言葉を唱えたり口ずさみます。

この即興音楽はエーテル体に浸透して、夢を実現するのに役立ちます。




あなたはこのメッセージをどう受け取りましたか?

5分だけ目を閉じて感じてみてくださいね宝石赤


今日も素敵な一日を~アップ


主婦のおうちビジネス~好きを仕事に~-読者になってね

アップ読者登録してくださるととっても嬉しいですドキドキ


ペタしてね