買い物とドライブ | シホ Shiho-hのブログ

シホ Shiho-hのブログ

ブログの説明を入力します。


姉バイト帰りに食材買いに〜
ぶらぶらとドライブ含め
今日の服装
全体〜

足元。
靴またまたZOZOTOWN!
スカートでゎなくワンピースなのだ!
Tシャツ脱いだら

こんな感ぢです!
ワンピースしまむら!

値段
ワンピース700~900
Tシャツ♡ユニクロコナンコラボ980
ZOZOTOWN靴下1617円
しまむら夏用UVカーディガン900円くらい

なかなかの相変わらずの安さ(笑)
しまむら値段ゎだいたいしか覚えてない(笑)
うちが買うのこれくらい値段かなと。シーズン終わりらへんならもっと安かったかも(^ω^)

そろそろ姉以外とも出かけたいな⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



昨日世界一受けたい授業で今読んで欲しい本の中に入っててすこしだけ話し出てたみたいですね!
ピアノソナタのやつ。
コナンでゎ犯人が死なないって。そのきっかけがピアノソナタやったと。
ピアノソナタのやつを思い出し
「犯人を追いつめて殺しちまうなんて殺人者とかわんねーよ」的なんね。あの切なさと自分への怒りのコナンくんってとても17歳でも大人っぽさがやばくないかと。
ルパコナ映画で悪いやつが飛行機で自滅するシーンで違和感あったのゎ最近になって
そこがコナンとルパンの違いかなって。コナンくんなら必死で助けたよ。
コナンくん無理なら他にキッドとかおっちゃんとかね( ˙灬˙)b

あとゎ「沈黙の15分」の光彦と元太喧嘩してる時のコナンくんのセリフ

「言葉ゎ刃物なんだ」ってやつね
めっちゃ好き。

最近コナン映画見直して
アニメも見直しはじめて
漫画も読み返してるから
めっちゃ楽しいしもっとあるのに!って思いながら
見逃したのでYouTubeで見させて頂きました(๑♡ᴗ♡๑)