本日ゎ | シホ Shiho-hのブログ

シホ Shiho-hのブログ

ブログの説明を入力します。


わかる人にゎわかるうちの幼少期に好きやった方誕生日です。久々SNS上げててめっちゃうれしい。
辞め方もよくなかったけど
やっぱかっこいいな。38歳か〜
あの時にうちの中で
芸能界とか大人を嫌いになった理由の一つになるくらいの出来事
それでもずっと芸能界とかジャニーズ好きなんが不思議やけど笑笑



さてさて
なかなか自撮りとかないか

コナン検定の合格でも(笑)
二級も受ける予定が振り込み日忘れてて気づいたら終わってました💦

あとゎ自粛中に買ったものでも(笑)


映画グッズ通販







コナン一番くじ
一番欲しいB賞ゎ会社の方から2人から頂きました(笑)∋∋ありがとう〜

他コナン系統めっちゃあるので分けて載せます!!