6月18日・19日 バケーションパッケージダイジェスト② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

FSマジックは最高でした

ご訪問ありがとうございます照れ

6月18日・19日

バケーションパッケージで楽しんで来ました。

その模様のダイジェストです爆笑

上矢印つづきです飛び出すハート

6月19日

ディズニーシーへFSマジックでインパ


2日目は朝6時に目が覚めました口笛

前日の雨から無事にお天気回復
暑くなる予感がしますガーン
スクエアガーデンをお散歩しながら
朝食を食べにロッツォガーデンカフェへ

1年振りに行ったけどお料理も変更されて
以前より美味しくなっていました

ゆっくり朝食をいただいて
ギフトプラネットを少し覗いて
お部屋へと戻りました。

お部屋へと帰ったら
荷物の整理とお部屋の片付けや
忘れ物無いかチェックして
オンラインチェックアウトをして
8時55分頃出発しましたチュー
ハッピーエントリ-もなく一般と同じ
9時までに入れば良いなとおもい
ゆっくり行くことにしました。
晴れて暑かったです。
車に荷物を入れてリゾラでシーへ行きます。

9時12分
ディズニーシーへ到着しました。
サウス側から行きました。
並んで10分
無事にディズニーシーへインパしました。

アクアスフィア周辺が混雑していました

アトラクション利用券
すぐに使います
ソアリン9時30分~1時間枠です
Bのスクリーンで3列目でした
PDAでセンター取得してから
いよいよファンタジースプリングスエリアへ


やっと来れたんだ
ファンタジースプリングスに…えーん
トチちゃんと2人で楽しみ過ぎて本当に
入り口見ただけでも感動しちゃいました
ファンタジースプリングスへいざ

入って先に行ったのは

アレンデールへ
アナとエルサのフローズンジャーニーへ
ちょうどシス調から復旧したばかりですぐに
乗り場へ行けました。
2回目のチケット認証の時
本日のFSマジックのリストバンド
付けて貰いました。

お色は水色でした。

アナのうた歌声で泣きそうになりましたえーん
事前予習でアナ雪は濡れるって
知ってたけど実際乗って納得しました
水しぶきがライドに入って来る笑い泣き
端にいるとかかるしスリリングな船旅

乗り終えるともう1回行こう❗って
トチちゃんが気に入ってしまいました笑い泣き
2回目おかわりして

FSホテルいつか泊まりたいなおねがい
ファンタジースプリングスギフトへ
行くなら午前中と言う予習通り
すぐに行きました。入店制限アリでしたが
行ったときは自由に入れました
タイミングが良かったみたいです外へ出たら
入店待ちの列が出来てました。
買い物終えると
ピーターパンを目指す事に…
その前にラプンツェルに会えましたチュー



BIRTHDAYロゼット
ラプンツェル風のを付けていたので
ラプンツェルにお祝いして貰いました

次に向かったのは
ティンカーベルのビジーバギー



妖精の世界に来たのね

小さくなったらこんな感じかしら

お子ちゃま向けですね1回乗って満足

ライドもゆっくりな感じで

お届け物をしっかり配達出来たかな?


午前中最後に乗ったのは

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

あっという間にプレショーに行ったので

お写真撮ってないです笑い泣き


3Dメガネかけてライドに乗り込んで

ライドの動きがかなり揺れて気持ち悪い

乗り物酔いしそうでこちらも1回だけで

終わりました。


12時

アレンデールロイヤルバンケットへ

もう装飾が豪華でアナ雪の世界へ来た感じでした





お食事も美味しかったです

ビーフとシーフード

それぞれ注文してシーフードが美味しいと

2人で納得しましたチュー


食べ終わったらラプンツェルへ

ラプンツェルのランタンフェスティバル



昼1回夜のランタンがみたいと言うことで
昼と夜それぞれ1回づつ乗りました。


DPA課金のセンターオブジアースへ
乗り終えたらアメフロで休憩しました
フリードリンク券でそれぞれ2杯飲んで
タワテラへハイタワー3世さんにご挨拶

ハーバーショーみれた

再びFSへいきます

ネバーランドへ海賊船をみたり


アレンデールへ再び行ったり

フローズンジャーニーを1回乗って…
ちょっと待って先頭に乗りました
船はかなり水没していました
お尻とスカートの裾が濡れました
足元に荷物が置けず安全バー下げたら
膝の上に置きました。



フリードリンク券で
スナグリーダックリングへ行きます
ドリンク受け取り
モバイルオーダーの時間になったら
受け取りに行きました。

食べ終えたら再びアレンデールへ
フローズンジャーニー4回目
今度は後ろから2番目に座りました。


急いでリドアイルへ

ビリーブ立ち見鑑賞です


鑑賞後はリドアイル側のポップコーンワゴンで
ポップコーンケース引き換えをしました。

急いでFSエリアへ行きますランニング


残り約40分で遊びますチュー

ラプンツェルのランタンフェスティバル

アナとエルサのフローズンジャーニー

ジャーニーは1回乗れるかなと思ったら

乗り終えた直後終わり1分前に並べて

フローズンジャーニー2回乗って

今回のバケパお泊まりディズニーは終わりました

アナとエルサのフローズンジャーニー

1日で6回乗りました笑い泣き

(FSマジックの元は取れた?


トイホに戻ってトイレやコンビニで

飲み物を買ってトチちゃんを舞浜駅まで送り

お家へと帰って来ました。


楽しかったバケーションパッケージの

お泊まりディズニーゆっくりですが

レポつづります。


以上バケーションパッケージ

ダイジェストでした。