現地 スモールワールド | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

無事にインパして


城前鑑賞無事に課金
(クレジットカード更新忘れてしまって慌てて
更新しましたが無事に取れました)
トチちゃんにプライオリティパスを
お願いして
お写真取りつつ行きます











先ずはデイジーにご挨拶SB35分


何だか緊張して上手くお話しできず
サインお願いします
デイジードナルドサイン大きいって怒っていました
(デイジーのとバッチリをくうトチちゃん)


本日、ドナルドコーデ
グッズ見て
ホーンテッドマンションへと思ったら
シンデレラにあえました


プライオリティパス
ホーンテッドマンション

チャシャ猫とスージーとパーラー
にも会えました

スモールワールド

次は
美女と野獣です