絵本バッグ作り | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

3年前のデジャブ(笑)

こんばんは

ご訪問ありがとうございます照れ


先ほどまで娘の絵本バッグを作ってました

20時頃から採寸や裁断をして

余ってたスモールワールド柄のキルティング

とか寄せ集めの絵本バッグ

ほぼハギレのキルティング布

何とか作りました笑い泣き


何だか3年前も慌てて作ったよね驚き


今回縫い代3cmにしちゃったから小さめな

絵本バッグになってしまった滝汗

余ってた布(キルティング)が余白が

かなり有って余白が出ない様に裁断して

色々考えて作ったらこのような結果に笑い泣き


無事に出来ましたチュー


今回は切り返し有で裏地なしで作りました
多分30×30かと思います
実寸測って無いけど
一応大型絵本バッグも入るように作りました

まぁまぁの出来かな

朝起きたら娘に渡しますウインク