春のディズニーランド子連れインパ④ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

スプラッシュとスモワで終わり



さくっと書き終えそうな春の子連れインパ

こちらを優先して書いちゃいます

2024年3月16日

 

上矢印つづきです飛び出すハート
PDAのスプラッシュマウンテン
へと行きます。

SB80分待ちでした
これしかDPA取れなかったけど楽しみにしてる
アトラクションだから良いのです照れ
DPAでも混んでたようで乗り場まで時間が
かかりました
ボートは2・3列でしたが水はかかりました笑い泣き
娘寒くなってしまい
私の着てた上着を娘に着せました
所要時間約40分位でした。
外へ出るとパレードが始まっている時間
ここにハンドウォッシングエリアが
有ったよねと探して有りました
パルパルーザミニーのイベント中
ハンドソープの泡はミニーちゃん
子どもたちと上手に出来るかやってみました



みんな上手に出来ました爆笑
コツは忘れてなかった子どもたちでした。

最後に乗るのはスモールワールド
1月の貸切り(KIKKOMAN)で乗り忘れて
しまって乗れなかったので乗ります照れ
エレパレがスタートしていたので
すぐには行けずクリッターカントリー入り口
辺りで通行可能になるまで待ちます
その間パレード鑑賞して待ちます

ラプンツェル通過後一時的に
通行可能になるので急いで渡ります
遠回りしてスモールワールドへ
横目でパレードを見て
ベルがホンテ側から出てきました
スモールワールドSB5分待ち
行っちゃいます
あっという間に乗り場でした。
のんびり船旅を楽しみます。

乗り終えるとパークアウトするため
戻りますえーん
パレードはちょうどシンデレラでした。
エルサのフロート通過まで待ちます
再びパレード鑑賞しました

通過待ちをしてトゥモローランドへ
さびしいけどアウトです
最後にミニーちゃんの花壇で撮って

駐車場へとむかいます

夕ごはんを新浦安方面のサイゼリアで
食べてお家へと帰りました

春の子連れディズニーは
これでおしまいです

四男の推しがイベント開催中なので
イベントあわせで連れて卯と思います