JFAマジカルフィールドInspired by Disney に当選 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


こんばんは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


先週娘が学校から配布されたチラシを持って

帰ってきたのをみて応募してみた

FIFA主催のサッカー体験

JFA マジカルフィールド Inspired by Disney 
ファミリーサッカーフェスティバル 
”ファーストタッチ”in群馬


対象
小学校1年生~3年生(サッカー初心者、未経験者)とその保護者2名1組で参加
娘さんサッカー初心者なので参加可能

女子サッカーの普及活動のため女の子が優先
になるけど男の子も参加可能だそうです

そして、参加者にTシャツプレゼント

これに釣られたのも否めないけど
本人が行きたいと言うので
応募しました。
娘が希望してるTシャツはモアナが居るTシャツ
どれが当たるかわからない事を伝えてあります。

JFAの応募がすごくめんどうだった
JFAの会員になら無いと応募出来ず
私と娘の2人共に会員登録しました無気力

締め切りが12日
当落メールが昨日来ました。

当選しました拍手
行ってきます娘と2人で前橋へ笑い泣き
滅多に行かない場所無事にたどり着けるか!
当日晴れますように


これから娘のウインドブレーカー探します笑い泣き