2023年最後のお泊まりディズニー⑤ ハッピーエントリーでランドへ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ



チェックアウトしてランドへ

2023年12月30日

  

上矢印つづきです飛び出すハート
5時
四男が起き出してるのでそろそろ起きます
まだ早いのでゆっくりする私
(夫がいたらもう起きて準備していたな)
5時30分
いい加減起きて自分の準備をします口笛
そしてチャックアウト前に
こちらのサービスを利用をします



私が利用したのは一番下
荷物 客室に置いたまま出発する


テレビの画面のQRコードを読み取って
簡単に出来ました。


そろそろ娘を起こして
朝ごはんで買っておいた
JALうどんですかいを食べる娘
四男も同じく食べたくなってしまったので
作りました。
2個買っておいて良かった笑い泣き

そして、着替えて
娘さんはディズニーストアで購入した
アナ雪2の精霊エルサで行きます。
寒さ対策していますが女子力高いと
寒くても我慢するのね泣き笑い

7時過ぎにはホテルを出たい
7時30分までには駐車場に着きたいと
目標はありました

チェックアウト前に荷物の整理と忘れ物無いか
確認してテレビでチェックアウトして
荷物を置いて出発です

1日お世話になりました。

車でディズニーランドへ出発リムジン後ろリムジン前
7時28分
ディズニーランドの駐車場到着
準備をして外へ駐車場側の一般待機列が
すごかったガーン
ハッピーエントリーの待機列へ
ランドホテルへ行きます
並ぶ前にトイレへ
7時50分
ハッピーエントリー列へ
スタートダッシュ狙ってないし
ゆっくり行きます
エントランスへ入れたのは8時位
かなり後方ですが待ちます
8時15分
ハッピーエントリーいよいよ入園です

無事にインパ出来ました。
門松でパチリして
ウエルカムグリーティング間に合うか!