今日から新学期 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


今日から新学期スタートです

三学期残り少ない学期

5年生から6年生に4月からなる四男

来年の修学旅行積み立てが始まった

早いなと驚く私…びっくり

2年生から3年生に4月からなる娘さん

インフルエンザは家族感染せず終わりました

発症2日後後から平熱で元気すぎましたガーン

(予防接種の大切さを実感しました)

2年生なので生活の授業で

自分の出生の事をまとめる授業があります

生まれたての赤ちゃん時代の写真

必死に探したらあった笑い泣き

まだガラケーだった実母に送ったメールに添付
した写真が見つかりました。
写真撮ってもスマホにいれっぱなしで
紙媒体にしないから探すのが大変です
この写真探す為使ってないPCを引っ張り
出して探したりと慌てました笑い泣き

そして、3歳頃の娘の写真ディズニーが
多くなって来てますキョロキョロ

0歳から7歳(小1)までの写真を
選ばないとなあと名前の由来とか
出産の時の事とか色々有るんだった驚き

赤ちゃん時代のお気に入りのおもちゃ
取って有って良かった笑い泣き

5人目末っ子娘の赤ちゃんの頃から
思い出し書こうと思います