トチちゃんとオチェーアノビュッフェランチ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんばんは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


2つのハーバーショー鑑賞

昨日は、トチちゃんと

オチェ-アノランチビュッフェへ

次男がショートだったので9時過ぎ出発


高速道路は外環道で舞浜へ

ちょっと早く着いたので

イクスピアリの屋外駐車場へ

(屋外は1時間無料なのでボンボヤージュなどで

買い物すれば無料になりますニヤリ

イクスピアリを通りお金を下ろして

リゾラに久しぶりに乗って

ミラコスタへ


ミラコスタのツリーも見れました
予約時間は11時40分
お席案内まで待合室で待ってました
待ってる間に
ディズニー・クリスマスグリーティング
が始まってしまいました
お席に案内されハーバーショー鑑賞出来る
と言うのでお席に荷物を置いてテラスへと
始まってたので途中鑑賞することに
2段目から鑑賞しました。
スマホのカメラで撮影
限界は有るけど撮れました。




終わってからお席へ戻って
スペシャルドリンクをオーダーして
お料理を取りに行きますよだれ

あまり上手に撮れて無いけど
デザート中心に撮りました










コンソメスープ美味しかったよだれ飛び出すハート

何杯でも飲めちゃう


ディズニー・クリスマススペシャルドリンク

■バニラシロップ、ピーチシロップ、ブルーシロップ、バタフライピーシロップ、ライムジュース、ジンジャーエール、チョコレート、タイム、ベルローズ、金粉


取って来たお料理がこちら下矢印

食べ過ぎてデザートは4つ

ブッシュ・ド・ノエル食べたかったショボーン


13時10分

ハーバーショー5分前にテラス席へと

案内されました。

2列目で鑑賞しました。

逆光で撮りにくいけど頑張って撮った
13時15分






レッツ・セレブレイトも鑑賞出来ました。

ちゃんと観たのって半年以上振りです笑い泣き

クリスマスもレッツ・セレブレイトの
両方鑑賞出来て嬉しかったです。

ゆっくり2時間過ごしました。

帰りにオチェーアノのツリーも…Σp[【◎】]ω・´)
その後はボンボへと行ってお買い物です
ストアーへとも行きました

トチちゃんとはここでお別れ
私はアンバへと行きました。
フェスティバル・ディズニーへ
チップとデールのグッズを探しに
靴下を見つけたので買いました。
チップとデールのトレーナーも
一緒に購入しました。
駐車券もちゃっかり付けましたニヤリ

サンセットサンドリ-で飲み物買って
駐車場へ駐車券精算すると無料でしたおねがい

来月のランチ会でもトチちゃんとは
会いますおねがいどこ予約しようかなニヤリ

帰宅してディズニーストアーオンラインで
トチちゃんから頼まれた
エコバッグ購入ついでにチップとデールの
ぬいぐるみを購入しましたチュー


もうすぐクリスマスですね
クリスマスプレゼント用意しないと笑い泣き

四男の誕プレは大きいドナルドに…驚き
パークで売ってる9,000円のドナルドです

只今品切れ中ですえーん