【ディズニー懸賞】キッコーマン豆乳キャンペーン当選 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございますニコニコ


ディズニー懸賞当選報告

ブログでもチラホラ当選報告が上がってる

キッコーマン豆乳キャンペーン

私も応募していました爆笑

豆乳バナナにはまった四男にも
協力して貰いましたニヤリ

昨日、18時頃届きました爆笑

去年のパークチケット(ペア)につづき
今年もご縁がありましたにっこり飛び出すハート
キッコーマンの貸切りペアチケット爆笑



この貸切り行きたいけどあと1枚欲しい
キッコーマン四男名義で当選倍率2倍でも
応募しています
ダブル当選なるかなぁ…
週末まで淡い期待をして待とうと思います。

キッコーマン様
ご縁をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

まだですがKIRIN貸切りとmeijiのパークチケット
も応募しています。
こちらもご縁がありますように…

KIRIN、meiji、プリマハム、キッコーマン
ヤマザキパンとディズニー懸賞がたくさん
あった9月~11月初旬
どれか1つでも良いからご縁があったらなと
思うように投函しました。

まだ結果が解らないのがありますが
諦めずご縁を待ちます照れ