11月13日 子連れクリスマスディズニーシー② フォートレスの要塞で遊ぶ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


2023年11月13日


モバイルオーダーを使ってみた

 

上矢印つづきです


フォートレスへと着いて向かうのは…


船の大砲へと向かう2人笑い泣き
ここが1番のお気に入りなのでしばらく
離れない四男…
他の人がいれば交代して遊んでいました。


船の中を一通り見たり遊んだりして
船の側のプレイグランドで遊んでいました。
遊んでいる間に母は
2月お泊まりディズニー行こうかなと
予約をする母
ミニーちゃんルーム気になり予約をするけど
おひとり様でお泊まりだしもう少し安く抑え
たいと言うことで後日泣く泣くキャンセル悲しい

アンバサダーホテルの外壁工事対象部屋に
変更しました。
(年末のお泊まり予算オーバ-なので
多分日帰りおひとり様ディズニーになるかも?)

ホテル予約終えて、
プレイグランドで遊んでて水が出る所で
油断してた四男が水かかったと教えに
来た時にお昼ごはんモバイルオーダーで
良い?と聞いたら何でも良いと言うので

カスバフードコートのモバイルオーダー
を利用することにしました。

 

上矢印

モバイルオーダーの詳細はこちらで


受け取り時間は13時45分~14時
モバイルオーダーを確定して
歩いていればちょうど着く時間かなぁと
カスバフードコートへと向かいます

カスバフードコートへ着くと
長蛇の列が…この時の待ち時間30分~45分待ち
モバイルオーダー初だったので
お店の入口に居たキャストさんに尋ねました
初めて使うし指定時間帯に行って
次のアクションは?とわからないし
初めてだしわからないから聞いたけど
キャストさんの対応は…
何度も同じ事聞かれるので嫌ですよね
でもねもうちょっと優しく対応でも良いのでは?
と思ってしまったショボーン

モバイルオーダー待ち組も表示されるので
待ってる間に席を確保して貰いました。
待つこと5分~10分ほどで受け取れました。

レストランで初めて貰った
ガーランドシールおねがい

モバイルオーダー利用して
時間短縮にはなったと思います
利用できるレストラン限られますが
便利な機能だと思いました。

お腹いっぱいになって次はどこ行く?

レイジングスピリッツデレデレってノリノリ
なお二人さん80分待ちだよ?
いいよ並ぶって事なので行きます


娘2回目のレイジングスピリッツ
泣かずにチャレンジ出来るかな?