冬のおひとり様お泊まりディズニー⑯ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます

レポ渋滞が解消されないまま

・冬のおひとり様お泊まりディズニー

・春休みお泊まりディズニー

以上2本がただ今進行中のレポですニコニコ

お久しぶりのMMMW2階席


2022年2月9日

    

上矢印つづきです


きなこチュロスを食べ終わり
向かったのはフォレストシアターです
9月に自由席で観た以来
久しぶりに当たりましたおねがい

QRコードスキャンして
お席は1年ぶり以上お久し振りの2階席
開始10分前に座れました。
2階席全体見渡せて良かったです。
途中温かくて眠たくなりました。
一瞬寝落ちしそうになりました笑い泣き
フォレストシアターの余韻に浸りながら向かうのは
午前中にDPAで課金した
美女と野獣 魔法のものがたり

夜の野獣の城の方が好きです
怪しい雰囲気が怖さを倍増させる
選んだ通路は左側です
乗れたティーカップはBでした。

ここの場面真ん中で観れました
今回のアトラクションはこれでおしまいです。

乗り終わったらトゥモローランドテラスへ
外のテラス席からエレクトリカルパレード
を鑑賞するのが目的です。

寒かったのでこの時販売されてた
ホットピーチティー
を飲みながらパレードを待ちました

ピーチジャムが中に入ってて
角切りのピーチも入ってました。
ほどよい甘さで美味しかったです。

トゥモローランドテラスのテラス席で
エレクトリカルパレードは初鑑賞です。
次回エレクトリカルパレード鑑賞の様子です