春休み家族でお泊まりディズニー⑤ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです



サムネイル

春休みお泊まりディズニーレポ

スタートします

冬のおひとり様お泊まりディズニーと

同時進行ですがよろしくお願いします

トイホチェックアウト

2023年3月29日

    

上矢印つづきです。
ハッピーエントリーで入園するので
早朝5時起きです。
自分の用意をしてから子どもたちを
起こして用意をさせて軽く食べて
ママビビディで髪の毛をセット
エルサになりました。
最後にお部屋からの朝の風景
お世話になりました。テレビでチェックアウトの
手続きをしました。
荷物をもって車へと行きます。
荷物を車に置いて
ベイサイド・ステーションへ
まだ駅は開いておらず少し待ちました。
改札機開くのを待ちます。
無人の回送列車はリーナベルのラッピング
もしかしたらと思ったら
リーナベルのラッピング車両でしたおねがい
朝の忙しさでお写真ナッシングショボーン
6時50分?
ディズニーランドステーションへ
手荷物検査所開いてないので
ピクニックエリア側に並んで待ちます。
何時に開いたかわからない
手荷物検査を通ったら娘さんトイレと言うので
夫と四男は先に行って貰いました
あとから合流しました。
並んだ位置は左側奥前から4列目辺り
7時45分
ワールドバザールからミッキーたちが
こちらに来るおねがい
花壇のところに開園の合図に選ばれた
女子3人組が居ました。







柵越しや良く見えた右側から撮りました。
(キャラグリこの日出来無いから幸せでした)
8時
ハッピーエントリー開園
楽しむよー
紙チケットを読み込みながら行く私
向かうのはバズ・ライトイヤーです口笛