春休み家族でお泊まりディズニー③ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです



サムネイル

春休みお泊まりディズニーレポ

スタートします

冬のおひとり様お泊まりディズニーと

同時進行ですがよろしくお願いします

ベイビュー側だけどホテルビュー

2023年3月28日

  

上矢印つづきです

お部屋の準備が出来たので
お部屋へ行きますチュー
エレベーターはウッディ側
5階まで行きます

581号室ベイビューです
(ベイビュースタンダードルーム プルダウンベッド付き
お部屋からの眺めは…
お隣のヒルトンのプールでしょうか
チラリと見えたり右ををみると
ヒルトンの客室も見えてしまうガーン
側面(壁側)にも一部ベイビューがあるんだと
ここではじめて知った
ベイビューだけどホテルビューでも
あったお部屋でした

家族と行ってるのでお写真少ないです笑い泣き

荷物を整理して少し休んで
チェックインカウンターへ行く私
お茶も欲しかったのでコンビニ行くついでに
ハッピーエントリーのチケットと
3月夫の誕生日月でバースデーカード
を貰いました。

部屋に戻ってやること無いからお風呂の準備笑い泣き

四男と夫は先に入ったけど
娘、退屈してスクエアガーデン行きたいって
サービスカウンターで明日のチケットと
子どもたちのパジャマを取りに行くついでに
保安官のシールを貰いに行きます口笛
四男の分の回答を持って
キャストさんにわたしました。
娘だけで行って貰い
私はパジャマとチケット購入へ

全問正解でしたチュー
丸付けして貰いVery good!
とコメントが有りました。
無事にシール貰いました。
スクエアガーデンでやりたかったのは
娘がやりたかった事はジャンプ写真を撮るだったチュー
(連写からの切り抜きでお楽しみ下さい)
いちにのさん

ジャンプ!



お部屋に戻ります。

私もお風呂に入って
娘も一緒に湯船につかりました
髪の毛は後で洗いたいと言う娘

17時30分
ロッツォガーデンカフェ夕ごはんですおねがい
家族となのでお写真無いですショボーン
前回ありつけなかったデザート食べました

お手伝いシールもたくさん貰いました。
ゆっくり食べてお腹いっぱいになったので
コンビニ寄ってお部屋に行きます。

お部屋でくつろいでいると
娘のブーツの革が剥けてしまってる
革も乾いてカピカピとひどく
新しい靴を買いに行こうってなり
マーカインタイル行くなら
プリンセスのドレス買っちゃう?
娘に選ばせて買おうってことで
マーカインタイルまで娘とデート

これからランドホテルへ出発です口笛