冬のおひとり様お泊まりディズニー⑬ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます

レポ渋滞が解消されないまま

・冬のおひとり様お泊まりディズニー

・春休みお泊まりディズニー

以上2本がただ今進行中のレポですニコニコ

念願のチャイニーズ・ティーセット


2022年2月9日

 

上矢印つづきです
一度パークをアウトして
リゾラに乗って向かったのはこちら
ホテルミラコスタ
こちらでいただくのはこちら下矢印

f宿泊者の予約枠で取りました。
(シルクのランチタイムが短いからもしかしてと
昼食枠は敢えて取らず待ってました。)

予約時間は13時30分~
準備が出来るまでオチェの待ち合いで待機
お席へ案内されてテーブルはセッティング
されてましたおねがい


お茶は
シルクロードガーデンオリジナルブレンドティー

オーダをした後私は車へと戻りました
寒くてコートに変えたのと
少し荷物を整理してシェリーメイを
抱えて戻りました
戻るとお茶が用意されてました
シルクロードガーデンオリジナルブレンドティー
■プーアール茶、柚子ピール、ピスタチオ 
茶葉や柚子ピールやピスタチオの見本が
運ばれて来てました何が入ってるか判って
嬉しかったです。
ストレートでも美味しいけど
お砂糖入れてちょっと甘くして飲みたいと
お茶好きなトチちゃんは言ってましたにっこり

お料理が運ばれて来ましたよだれ飛び出すハート
ダッフィー&フレンズサークル•オブ•フレンドシップ
チャイニーズ•ティータイムスタートですニコニコ

さっそく赤いお盆のうえにお料理を並べてみます

■前菜
蒸し鶏と蕪の和え物
帆立の葱ソース
クラゲの冷菜
■雲呑スープ
■海老のアーモンド揚げ マヨネーズ風味

■点心三種
翡翠餃子
(セロリで作られていましたほんのりセロリの香りが)
エビ餃子、シュウマイ

■牛ロースの黒胡椒ソース入り中華バーガー
ソースにバジルを混ぜてありちょっと斬新でした
■大豆ミートの甜麺醤
これは珍しかったかな大豆と言うよりお肉
甜麺醤の濃さでそう感じたかな?
■中国菓子
台湾カステラ(レモン風味)
揚げ菓子

美味しくいただきました
お腹いっぱいになってきたけど運ばれてきました
デザートプレート
■デザートプレート
・ラプサンスーチョンゼリー ココナッツプリン
・チョコレートガナッシュ ベリーコンフィチュール
・栗と胡桃のムース
・黒ゴマアイス
・フルーツ

念願のチャイニーズティータイム
とても美味しかったですよだれ飛び出すハート
次回のも頂きたいけどキャンセル拾い
頑張ります驚き



シルクロードガーデン
ダッフィー&フレンズサークル•オブ•フレンドシップ
チャイニーズ•ティータイムセット
ごちそうさまでしたよだれ飛び出すハート


ランドへと戻りまーす