新学期の大掃除 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

新学期の準備

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


4月になりました。

5年生と2年生になった下の2人

今週金曜日から新学期スタートします。


今朝は、新学期の準備のため

使わない教科書やノートを処分したり

引き出しや絵の具、習字道具などを

きれいに洗ったりしました。


上履きも新しくしないとな

後は細々したクーピーや絵の具の足りない色

のりやセロテープなどを補充するため

明日辺りホームセンターへ行きます。


ランドセルカバーと黄色の帽子も

さようなら👋

1年間ありがとうえーん


娘さん、絵本バッグ変えました


ピアニカ(メロディオン)すっぽり入ったよ爆笑
四男のも作り直します絵本バッグも作ろうかな

明日、キャンセルとれたから行きます
ディナーですが行ってきます爆笑
プレミアム食事券追加購入しようっとチュー