海外ダッフィーお迎えしました。 焦げ茶くんです。 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは。
いつもいいねやご訪問
ありがとうございますニコニコ

先日、メルカリで購入した
海外ダッフィーちゃんが
本日無事に我が家に届きました爆笑

届いた子はこの子です下矢印

焦げ茶色のちょっと巻き毛ちゃんラブ

wdwで2009年頃クルーズラインの
船上で一定額以上お買い上げになられた方に
送られる「プロモーションダッフィー」
だそうです照れこの子は、販売されて無いので
貴重なダッフィーのようです


おまけで頂きました
30周年記念のミニストラップダッフィー
を頂きましたラブ



四男の設定じゃ焦げ茶色は4才だそうですチュー
ベビー服ダッフィーは、1才のバブちゃん
と四男は言ってました爆笑

焦げ茶くんのお名前は、
「ブラウンくん」ですチュー(ベタな名付けw)
バブちゃんズは、末っ子と末娘です笑い泣き

このブラウンくん見るなり四男が
奪って行きましたえーん
ブラウンくんは、母さんの子なのにムキー

四男、ブラウンくんを
抱っこして眠ってます爆笑

メルカリで黒ダッフィーが気になる
ポチっとしちゃうニヤリ
黒ダッフィー偽物が有るみたいで
手が出せないえーん高値で黒ダッフィー
は、取引されてるし

ダッフィーがモフモフっ子が
増殖している笑い泣き
ダッフィーが増えそうで怖いですガーン