うまくいかない・・に、どっぷりはまったとき♡ | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡




こんばんは、おごし志保です。

久しぶりの更新になりました。
・・・というのは

スマホを買い替えまして

(え?それが・・・?)

キッズ携帯をすすめた子ども2人も
結局、スマホを買うことになりまして

 

手続やら、データー移行やら
アプリの設定やら、なんやら、かんやら
スマホ屋さんに滞在すること
6時間(笑)

6時間ですよ。
6時間・・・・・・。

お仕事とはいえ
お付き合いいただいた

スマホお姉さんもお疲れさまでした。

 

 


それからの操作も
いちいち大変でして

偶然なのか?どうなのか?
微熱が続いてました(笑)


買ってしまった(しまった)ことを
どれだけ後悔したことか(笑)

けどさ、ここまできたら
後悔したところで
やるしかない!わけで

機械音痴は、音痴なりに
がんばってたわけでした。

(そんな自分を褒めてあげたい(笑))
 

 


1週間経って
どーしてもうまくいかないリストを持って
再びスマホお姉さんの元に行ったんです。

すると、サポートサービスという
無料で電話サポートしていただけて
遠隔サポートとかもしてくれるらしい
番号を教えてもらいまして

「こういうの、どうせなかなか繋がらないんでしょ。」

と、ひねくれまじりで電話してみたら

すぐにつながって

おまけに、対応も抜群だし、ちょー親切で

 

うまくいかない!が
一気に解決したのでありました。

 

しかも、とっても気持ちよく♡

おかげで、今は、3台分

ほぼほぼ快適に使えております。



うまくいかないときってさ
何をどうやったらいいか?

途方に暮れて

あーだから、こーだから
いろいろくっついてきて
 

どんより!に、はまったりもして

どこをどう考えても、うまく行く気がしない・・
先の見えないトンネルにいるような
不安にどっぷりさいなまれるようなことも
あったりするけどさ

こんなときは
自分ひとりでどうにかしようとしないことだよなって。

しない・・というよりは
自分でぜんーんぶどうにかすることを
手放してみる!の方が近いのかもしれない。
 


みんながみんな
助けてくれるとは限らない

みんながみんな
解ってくれるとも限らない

でも、助けてくれる人は
必ずいるし

解ってくれる人も
必ずいる。


ここ、諦めたくないところよね。



ひとりで抱えこんでいる
抱え込まざるを得ないと思ってる
大人にも、子どもにも、伝えていきたいな。


自分は、いつだって
愛されていい存在だってこと。

 

それを、受け入れるのは
自分だけだってことも。

 

◇現在ご提供中のMENU◇ 定番個人セッション
対面、スカイプ、Facebook無料通話、電話、対面
単発コース(90分)(120分)
継続3か月コース(90分) 
継続6か月コース(90分)
*継続コースは、メール、Facebookメッセージ等、サポート付き

≫≫詳細
≫≫すべてのお問合せ・お申込み