お客様自慢♡~アンケートにご協力いただいて、しみじみ思いました。 | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡

こんにちは。おごし志保です。

今の気持ちを例えたら
うふふ・・こんな感じ
ハートハートハート





今、受けている
よりそい型集客マネージャー
長友ようさん
グループコンサルでの宿題第2弾
鉛筆




「10名のお客様からアンケートをいただく」



う・・・・
ううう・・・・・・


なんだ?この何かが喉に詰まった感じ??




1 だってさ
アンケートっていうけど
以前にもいただいてるし・・


2 だってさ
みなさん、お忙しいだろうし・・


3 だってさ
ちょっと怖いしさ・・



3つも「だって」を並べてけど
コレ、やらない言い訳でした。

ガビーーーーン
ガックリ



気持ちを切り替えて
10名のお客様にアンケートのご依頼を
お送りしたのでした
頑張る



すると!ですよ!!!!!!!!



--------------------------------------


1 ほとんどの皆さん
超がつくほどお忙しいはずなのに
時間を置かずにしてお返事をいただき
(中には、大事な試験の直前で猛勉強中!という方も)


2 その上「喜んで的」な
超超好意的でして


3 いただいたアンケートの内容が!ですよ
心がこもっているというか
ぬくもりを感じるというか。
仮に良かったにしても・・ですよ
自分だったらこんな風に、ここまでのこと
言葉にできるだろうか???と
つい考えてしまう程でありました。


--------------------------------------

心の奥の奥から、思ったんです。

私、お客様に恵まれているなーと。
私、幸せ者だなーと。
ほんとにありがたいなーと。


感動という言葉を使ったら
軽く聴こえるかもだけど
感動という言葉しか見つからない。


お客様は神様!というフレーズを
よく耳にしたりもしますが

お客様という「人」から
ここまでの感動をいただくなんて

やっぱり、私、幸せ者ですわ
saesaesae




自分のことで
きっぱり自慢することは
ちょっと見当たらないけど

心根が清らかで
ご自分にも相手にも誠実で
私に幸せと感動をもたらしてくださるお客様は
私の自慢です
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


お客様のおひとりおひとりへ
ありがとうございますハート