こんにちは。おごし志保です。
今の気持ちを例えたら
うふふ・・こんな感じ![]()
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今、受けている
よりそい型集客マネージャー
グループコンサルでの宿題第2弾![]()

「10名のお客様からアンケートをいただく」
う・・・・
ううう・・・・・・
なんだ?この何かが喉に詰まった感じ??
だってさ
アンケートっていうけど
以前にもいただいてるし・・
だってさ
みなさん、お忙しいだろうし・・
だってさ
ちょっと怖いしさ・・
3つも「だって」を並べてけど
コレ、やらない言い訳でした。
ガビーーーーン![]()
気持ちを切り替えて
10名のお客様にアンケートのご依頼を
お送りしたのでした![]()
すると!ですよ!!!!!!!!
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ほとんどの皆さん
超がつくほどお忙しいはずなのに
時間を置かずにしてお返事をいただき
(中には、大事な試験の直前で猛勉強中!という方も)
その上「喜んで的」な
超超好意的でして
いただいたアンケートの内容が!ですよ
心がこもっているというか
ぬくもりを感じるというか。
仮に良かったにしても・・ですよ
自分だったらこんな風に、ここまでのこと
言葉にできるだろうか???と
つい考えてしまう程でありました。
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心の奥の奥から、思ったんです。
私、お客様に恵まれているなーと。
私、幸せ者だなーと。
ほんとにありがたいなーと。
感動という言葉を使ったら
軽く聴こえるかもだけど
感動という言葉しか見つからない。
お客様は神様!というフレーズを
よく耳にしたりもしますが
お客様という「人」から
ここまでの感動をいただくなんて
やっぱり、私、幸せ者ですわ![]()
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自分のことで
きっぱり自慢することは
ちょっと見当たらないけど
心根が清らかで
ご自分にも相手にも誠実で
私に幸せと感動をもたらしてくださるお客様は
私の自慢です![]()
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お客様のおひとりおひとりへ
ありがとうございます![]()