ガーベラお立ち寄りいただき、ありがとうございますガーベラ

 

→私の簡単なプロフィールはこちらからピンク音符

 

 

 

 

今日は何となくこちらのネタについてニコニコ

 

 

幽霊を信じるor信じない

 

私的には、YesかNoで答えるなら「Yes」です。

 

逆に、信じない人の方が少ないのではないでしょうか。

 

自分自身もそういった体験はありますし、周りでもそういう話はたくさん聞いてきました。

 

やはり、人間が肉体を離れたら、存在自体がなくなるというわけではないんじゃないですかね。

 

 

 

 

そういえば、占星術家の松村潔先生が、YouTubeでサイキック能力は出生図では海王星と火星のアスペクトで表れるとおっしゃっていました。

 

海王星は、見えないものを感じることに関係しています。そのような能力がある(またはありそうな)人の海王星と関係したアスペクトを確認してみました。

 

 

 

松村先生:海王星と火星のオポジション

 

江原啓之:海王星と火星のセクスタイル

 

ダリル・アンカ:海王星と火星のセミスクエア

 

美輪明宏:海王星と水星のスクエア

 

タイラー・ヘンリー:海王星と月のスクエア

 

 

また、海王星がアセンダントにある人も自然とそういう感覚が働いていそうです。

 

私自身のそういうった能力は誰でも持っているレベルではないかと思いますが、海王星と月が135度(セスキコードレート)というマイナーアスペクトを取っています。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

Shiho

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

星占星術とタロット/オラクルセッションを再開しました星

 

 

 

キラキラ毎週日曜日にその週の天体の流れとカード3択をアップしております☺