今年もお世話になりました! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今年も今日が最後ですね。


ホワイト過ぎたクリスマスイブは、私の決断が遅く、生徒の皆様にはご迷惑をおかけしましたえーん


まさかの積雪に、雪かきをしたのですが間に合わず、急遽お休みにしました。




スコップも半分ほど埋まりましたガーン
人生で数回しか経験したことのない積雪で初めてしっかりと雪かきをしました爆笑


その筋肉痛を引きずっての年末レッスンでしたショボーンそれでも、いい経験だったなぁと思いますチュー


今年を振り返ると、色々なことがありました。

恩師の旅立ちもありました。

先輩の発表会ではVaを踊らせていただきました。

そして、夏にはスタジオの発表会もありました。

初めて生徒と男性ゲストを組ませる、という挑戦もしましたプンプン

自分自身も、食事管理を始め、サプリやプロテインを飲みながらの体作り、レッスン前のウォーミングアップの試行錯誤、など色々試しながら発表会まで駆け抜けました爆笑

発表会のときは、とても楽しくて、みんなの協力がとてもとても助かり、よい発表会だったなぁと思いました。

特に、高校生のNちゃんの活躍が素晴らしく、本当に助かりました♪Nちゃんありがとうラブ次も期待してますチュー

本当に、毎年一年があっという間で、毎年濃厚な一年だなぁと思います照れ

来年はどんな一年になるか楽しみですラブ

更新頻度の少ないブログですが、目に止めていただいたすべての人に、感謝申し上げます♪

そして、今年お世話になったすべての人たちに、

今年も大変お世話になりました!
来年も
SHIHOballetstudioを
よろしくお願い申し上げます!


皆様、良いお年をお迎えください。