順調、私以外は? | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

発表会の練習は順調に進んでいます爆笑

男性ゲストとのリハーサルは、回を重ねるごとに良くなっていますラブ

簡単なリフトの練習も、随分と良くなりましたキラキラ

ただ、やっぱり音楽に合わせるとまだ少しタイミングが合わないこともあり、そこが課題かな?と思いますえーん


その反面、私はというと、少しトラブルがあり連日機嫌が悪いですショボーン

勿論、生徒たちに八つ当たりはしていませんが(初日のみ少し言葉遣いが厳しくなりましたガーン申し訳ありません)レッスン中にも片付けなければいけないことがあり、あまりよくない言葉を使ってしまいました。反省しています。

今後の教訓として、このトラブルは解決したいと思います!!

また、発表会の詳細をまだ掲載しないのは、感染症の様子を見ているからです。

生徒は勿論、お客様の安全も考えなければいけないためです。ご理解いただければ幸いです。

様子を見て、掲載したいと思います。

もう少々お待ちください。

生徒一同、一生懸命練習して、本番を迎えたいと思います爆笑