少しバタバタ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

中々更新しないブログになってしまっている汗うさぎ

すみません。

なぜか、バタバタしております。

確定申告の準備は終わっているのにまだ提出できてなく、次の予定の用意で業者さんとやり取りしつつ、オンラインレッスンも延長しております。

もう少ししたら、お知らせできるかな?ということが2つ?ありますので、楽しみにしててくださいスター花スター花

その準備で、体を絞ろうとして、全然変わらない日々です泣

いやぁ、年々難しくなりますね汗うさぎ

体力をつけつつ、絞れたらと思いますびっくりマーク

感染症にうんざりする日々ですが、なんとか気持ちを強くもって、収束まで頑張りたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日も、レッスン、対策、頑張りますスター