今年は冬らしい冬? | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!


今年の冬は、久しぶりに冬らしい冬な気がしますびっくりマーク

どういうことかと思われますよね(笑)

連日、帰宅するときの車の外気温表示が、0度やマイナスが続いていて、こういうのを見るのは数年ぶりはてなマークな気がしています。

雪がちらつく日も多く、スタッドレスタイヤが活躍できていると思いますにっこり

その分、スタジオを温めるのが大変ですが汗うさぎ

生徒の子どもたちも、雪だるまが作れたのではないかなはてなマークと思いますニコニコ

感染症のニュースで心が沈む日々ですが、違うことにも目を向けて、冬を楽しめたらと思いますスター

我が家は、にゃんこたちが人で暖を取り、人は足のしびれと戦う冬になりそうです(笑)

今日は、少しバレエから離れて、ゆる〜く短いブログで失礼します♪






一応スタジオブログなので(笑)
リンクは載せておきます♪