珍しく、連続?投稿です! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

珍しく、感覚の短い投稿です(笑)


実は、昨日バレエのコンクールを観に行きましたニコニコ


大先輩のスタジオの生徒さん、先輩のスタジオの生徒さんが出られるということで、勉強のために行ってきましたびっくりマーク


やはり、コンクール、発表会とはちがいますね驚き驚き驚きみんなトウシューズで立てて当たり前、2回転が当たり前、厳しい世界ですねアセアセアセアセアセアセ


出場された生徒さんはほぼみんな予選通過でしたにっこりにっこりにっこりみんな、きちんと踊っていましたニコニコニコニコニコニコ素晴らしかったですスタースタースター


うちのスタジオの生徒はどうするか、厳しいことも言わねばならぬ、と心に刻みましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク休み明けのレッスン、厳しくなるかもしれませんよ煽り煽り煽り


他にも、最近の子はスタイルが良くてびっくりハッ


顔小さくて、手足の長いことハッ


羨ましい~と思ったのは、内緒です魂が抜ける


もちろん、コンクールが全てではないですし、うちは希望制ですびっくりマーク希望しても、出場できるかは、頑張り次第ですよ物申す


焦らず、頑張りましょうねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


写真は、久しぶりに買った、バレエの福袋に入っていたレオタードです花

みんなも、買った子いるかなはてなマーク

年始のレッスンで、聞かせてくださいね✨